ろんまるのブログ

ろんまるの日記です。

MENU

 本サイトはプロモーションが含まれています

夏に1番壊れて欲しくないもの

今週のお題「最近壊した・壊れたもの」

今日から夏休みになりました。

ここ最近、お仕事が忙しかった事もあって、お盆は自宅でゆっくりしようと思ってました。

暑い夏に1番壊れて欲しくないものって、何ですか?

もうお分かりですよね?

ああー、朝からエアコンが動かない!

風は出るんですけど、温風?外気がそのままの温度で送風される状態です。

どうやら、室外機を動かす基盤が壊れたらしく、交換となりました。

自宅でゆっくり出来ないので、涼しい場所にお出掛けです。

というわけで、「最近壊した・壊れたもの」のご報告でした。